忍者ブログ

whole issue

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒花のひとひら・1

★花主
別サイト作ろうかと思ってたのですが面倒なのでこっちに。
主人公の名前は「春夏冬 結人」(あきなし ゆいと)です。オフで出した「あいしてる~」の中でセンセイが使っていたペンネームと一緒ですが、特に繋がりはありません。(考え付かなかっただけ)(名前難しい)
連載で、短めなのを7話くらいの予定。のんびり書いていきたいです。いつもの主人公とは性格がちょっと違いますのでご注意ください。

PR

〔徒花のひとひら・1を読む〕

きらきらと・3.5 ※R18

※R18
※加筆修正版
「きらきらと」は一応完二視点なので、完二が寝ている間にいけないことしちゃう先輩たちのお話は間章にしました。この話に主花はなくても…という方は飛ばして次の4へお進みください~

〔きらきらと・3.5を読む〕

きらきらと・4(完結)

※加筆修正版
ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございましたー!

〔きらきらと・4を読む〕

うちのクマ知りませんか

*加筆修正版
クマにとってはセンセイがパパ、ヨースケがママ!みんな仲良しがだいすきです。

〔うちのクマ知りませんかを読む〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]