忍者ブログ

whole issue

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディラックの海に沈む光輝・3

すごい間が開いてしまいましたが続きです。センセイ陽介イザナギスサノオの四つ巴?が書けたので大変満足しました。そして最後にようやくアダッチーが。

PR

〔ディラックの海に沈む光輝・3を読む〕

distortion of memory

※陽介女体化(後天)注意
過去のWeb拍手お礼小説サルベージです。年が明け、平和になって気が抜けたのか、風邪をひいたセンセイのお見舞いに来た陽介。甲斐甲斐しいその姿を見るうちに、何故か彼女によく似た少年の姿を思い出す堂島。
堂島さんが陽介が男だったことを思い出す話です。もう捏造どころの話じゃないのでにょたシリーズがお好きな方だけ…ドゾ…

〔distortion of memory・1を読む〕

ファインド・アウト ※R-18

※R-18、パラレル注意
お久しぶりの更新がこれか…!という感じですみません。あたまのわいた単発パラレルです。続きそうだけど続きません多分。
陽介とセンセイが幼馴染でモデル。二人は恋人。陽介のおじいちゃんは高名な人物写真家で、センセイはおじいちゃんにカメラを習っていて、実は撮られるよりも撮る方がすき。陽介を撮りまくります。
陽介の誕生日の朝、センセイが陽介のNIKUBOUとかをフレームインしてハァハァするへんたいなはなしです。さらっと書いてみましたが実はとてもへんたいな内容です。
この後、陽介のおじいちゃんの前で公開えっちとかするかなーと思ってたのですが、ちょっと私のハートがそこまでがんばれなかったのでここで終☆了です!わたし、最近、主花を見失ってるかもしれない…

〔ファインド・アウトを読む〕

田辺さんより誕生日お祝いイラスト ※頂き物

67屋」の田辺篠さんより頂戴しました、冬私服陽介ですvどうもありがとうございますー!!
陽介かわゆいよ陽介 どの陽介もだいすきですが冬私服がいちばんすきかもしれませんハァハァ


tama5さんより結婚式祝いイラスト ※頂き物

Mokki」のtama5さんより、ちょう素敵なイラストを頂戴しました…!主とにょた花が!weddingですよ!!←
ああああああありがとうございますー!!!!センセイが格好良すぎるし陽介の笑顔がまぶしくて直視できない!でも指の隙間からガン見してます!


TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]