忍者ブログ

whole issue

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かみさまの名前

*加筆修正版
りせにとっての「かみさま」と、その隣にいることを許されたひと。

PR

〔かみさまの名前を読む〕

境界のアリス

*加筆修正版
オトナのコドモの境目にいる雪子のお話。

〔境界のアリスを読む〕

スカラーDの形而上演繹・1

※陽介女体化(後天)注意
12月のマガツ攻略中、ついに恐れていた事態が起きます。

〔スカラーDの形而上演繹・1 を読む〕

ディラックの海に沈む光輝・5(完結) ※R-18

※R-18
たいっへんお待たせしました、ようやくの更新ですー
前回更新&書いてる最中でも部分部分でかなり時間が空いているので、なんだかテンポが悪くて恐縮です…。後で余力があればみわくの影主×影花×主×花のよんぴーも書きたいです。ていうかほんとはこのえろしーんもよんぴーにしようかと思ったのですが、まじめストーリーのバランスが崩れそうなので切り出すことにしました。
自分的に心えぐる言葉をいっぱい使ったので、もうHPがゼロです…。うっうっ しあわせらぶらぶがだいすきなので お付き合いくださったみなさま、どうもありがとうございました!
このシリーズの長編はあと2つ構想が残っていて、次は「ともしびを高く掲げて」(2月・センセイが行方不明になる話)、「楽園まで」(三年生の5月、GWに稲羽に帰ってきたセンセイと、特捜を襲うペルソナ能力露呈の危機)です。どこまで書けるかな!

〔ディラックの海に沈む光輝・5を読む〕

ディラックの海に沈む光輝・4

お久しぶりの更新です。今回はちょっとご注意です。
・足立は当サイトではわりとひどい扱いになっておりますので、彼が善人だと思う方は読まれないほうがいいです
・若干暴力的なシーンがあります
・寸止めであっても陽介がセンセイ以外と絡むのが嫌な方も読まれない方がいいです

OKな方はどうぞ!あと一話で終わりです~

〔ディラックの海に沈む光輝・4を読む〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]