忍者ブログ

whole issue

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽介誕生日おめでとう! と、6/26シティのこと

おたんじょうびおめでとおおお!!!
わーん陽介の顔を豆腐に埋めさせる話が書きたかったのですが、まにあいませんでした。できたらはなぷちのペーパーで!
アンソロ、個人誌(結局出した)ともに、脱稿しました!今週末のシティで無事に発行できそうです。

以下、当日スペースにあるもののご案内です。
なお、今回の個人誌は、通常・パラレル・後天にょたの短編詰め合わせです。タイトルからしていっさいがっさいです!にょたお嫌いな方は申し訳ありませんがホッチキス留めお願いします(>_<) オフラインにサンプルもあげてあります。
また、らいこさまに売り子さんをお願いしておりますので、らいこさまに御用のある方はご遠慮なくどうぞ!

*はなぷち!ペーパーラリー参加予定です(が、ちょっと立て込んでるのでもしかしたらないかも…)

◆新刊
Devouement! A5、P118+しおり、800円 ※アンソロジー
whole issue 新書、P64、500円 

◆委託
らいこさまのご本を委託させていただきます。詳細分かり次第更新いたします。

◆既刊
月光アウフヘーベン A5、P36、400円
The Penultimate Trurh 新書、P232、1300円
最後から二番目の真実 新書、P260、1300円 ※再販+書き下ろし「楽園まで」です
4 seasons 344 days 新書、P216+しおり&帯、1000円  ※アンソロジー
☆楽園まで A5、P28、200円 ※同じ内容が「最後から二番目の真実」に含まれています
☆きらきらと B6、P188、1000円
☆ことばなくして A5、P28、300円

☆がついているものは、スペースの都合上、卓上から下げておくつもりです。ご希望の方はお手数ですがお声掛けください。
なお、既刊の在庫量ですが、「ことばなくして」があと数冊、「The Penultimate Trurh」が今回でなくなるかな?というくらいの量です。「The~」はとらのあなさんにはまだちょっとあるみたいなのですが、返本依頼を忘れてましたorz それ以外は特になくなりそうなものはないかなぁと。

ではでは当日お会いできる方、どうぞよろしくおねがいいたします!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]