忍者ブログ

whole issue

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンソロ発行のこと!

*しばらくの間、この記事を日記カテゴリの一番上にあげておきます
主催させていただく主花R18アンソロ「Devouement!」の告知サイトをオープンいたしました。

参加者のみなさま、大好きで大尊敬している方々なので、ご参加いただけてとても光栄です!どうもありがとうございます!!
また、素敵なサイトを作ってくださったのは野宮ユニコさま(回式)です。デザイン関係は全面的に野宮さんにご協力いただいております!いつも本当にありがとうございます!!
至らないところも多々あると思いますが、発行まで全力でがんばります。

告知サイトにも記載しておりますが、当初の発行はスパコミの予定だったのですが、震災の影響で発行を6/26の東京シティに延期いたしました。
この状況ですので発行中止も考えたのですが、悩みぬいて延期という形にさせていただきました。不謹慎と感じられる方もおられるかもしれませんが、何卒ご容赦いただければ幸いです。
ですので、スパコミのサークルカットにアンソロ発行の旨が書いてありますが、6/26となりますのでご注意くださいませ。よろしくお願いいたします。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]