忍者ブログ

whole issue

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティおつかれさまでした&ありがとうございました!

 参加された方、おつかれさまでした!スペース寄ってくださったみなさま、どうもありがとうございましたー!差し入れもおいしくいただいてますっ

今回かなり長い時間スペースを留守にしていてすみません。売り子をしてくださったらいこさま、ありがとうそしてありがとうです!
はなぷち!のおかげか、ぺよんサークルさんがたくさんいらして、色んな方とお話しできて、ご本も買わせていただけて、やっぱりぺよんはいいな、イベントは楽しいなと改めて思いました(´∀`*)今回でオフ活動一旦休止ですが、またオンリーとかあったら出たいな…!アニメも楽しみ!

ペーパーにも書きましたけど、主花が初のオフ活動だったので、色々ご迷惑をお掛けしたと思います。至らないところばかりで顔から火が出そうだったり、土下座したい勢いで申し訳ないことをしてしまった体験が色々あります。
が、とにもかくにもひきこもっていたらできなかった沢山の経験をさせていただけて、たくさんの方と交流させていただけて、とても楽しかったしうれしかったです。本当にありがとうございました!
サイトは続けますし、イベントも一般で参加しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

販売関係のご連絡ですが、アンソロは虎の穴さんで書店委託お願いできることになりました。私の仕事の都合で納品が今週末になるので、来週~再来週くらいに販売開始していただけると思います。
「月光アウフヘーベン」は、残りが少なく書店委託は微妙な感じなのですが、希望を込めて審査申し込んでみました。。「whole issue」も審査中です。
自家通販は秋頃再会予定です。当分先の話ですが、気長に待ってやっていただけると嬉しいです。

あとあと、なかなか自家通販再会できないくせにこういうこと言うのは申し訳ないのですが、ネットオークションへの出品はご勘弁ください。最近ちょこちょこ出品されているのを見つけてしまいました。
お金の話ではなく、同人誌という、扱いを間違えるとあやういものを、一般の方の目にも触れる場所で売買するのを控えていただきたいんです。なのでお手数ですが、不要になったらゴミ箱へぽいか、同人誌専門の中古書店さんへ持って行っていただけますようお願いいたします。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]