忍者ブログ

whole issue

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定(主人公×女体化花村(先天))

陽介先天にょたものの設定です。

■主人公→御堂漣(みどうれん)
家族構成:父、母、叔母×2
女が多い&強い家系に生まれ、強すぎる母と叔母達の趣味で「女にとって理想の男」であるよう育てられた。
外見は文句なしの美男子で、頭も良く、性格は基本フェミニストだが、実は女性に対して潜在的な畏怖を抱いている(叔母達のせい)。そのため、年相応に異性に対して興味があるものの、一歩が踏み出せず未だ童貞のまま。でも外見のせいで周りに言っても信じてもらえない。
なんだかんだ言いながらも母や叔母が大切。美しく、高い能力を持っている彼女達を見慣れてしまっているため、女性に対する審美眼は厳しめ。堂島と奈々子は御堂家の奇跡だと思っている。
クールぶっているが中身は意外と子供で熱い。楽しいことが大好き。陽ちゃんと一緒に大人になってゆきます。

■花村陽(はなむらひなた)※先天的に女です
家族構成:父、母、叔父×2、従兄弟×3
漣とは正反対で、男が多い家系に生まれた。ただしこちらは数少ない女子を猫かわいがりする傾向にあり、近くに住む叔父や従兄弟に囲まれ、溺愛されて育つ。従兄弟達の影響を受けて男らしく育ってしまったが、見た目はモデルのような文句なしの美少女。華やかな外見とは裏腹に性格は真面目で今時珍しいほど純粋。
外見と中身のギャップにガッカリされ、ジュネスのこともあり稲羽では浮いた存在となっている。「そのままの自分」を認めてくれた早紀(男ですすみません)に淡い恋心を抱いていた。
千枝と雪子とは親友だが、二人の間には入り込めないものを感じて遠慮している部分がある。
今まで異性とお付き合いしたことがない(従兄弟達が邪魔してきた)。漣が最初で最後の彼氏です。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]