忍者ブログ

whole issue

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿!

オフライン更新しました!不備がなければスパコミ新刊あります~。
今回は寿トロさま(zodiax)にとってもとっても素敵な表紙を描いていただけましたはぁはぁ!どうもありがとうございます!!刷り上がりが楽しみです!!
また、スパコミは帽子屋だっちょさま(squall)に売り子さんをお願いしております。ご本も委託させていただきます。三上ではなくだっちょさんにご用の方もご遠慮なくいらしてください。

6月にアンソロ発行を控えているこのタイミングで言うのも微妙とは思うのですが、6月のシティをもちましてオフライン活動を一旦休止する予定です。オンラインは継続します。
リアルイヤーだし、アニメ化だし、まだ書きたい話も残っているのですが、とりあえずオフで出したい話はあらかた書き終えたというのと、7月以降の仕事が読めない感じになってしまったので。その時の状況次第ですが、参加できそうな時にイベントがあれば、出よう思っています。
発行した本は在庫がある限り、委託などなんらかの手段で販売できるように考えてゆきます。

完売していた去年夏コミ発行の「あいしてる、でも言えない」ですが、メロンブックスさんでダウンロード販売をしていただけることになりました。5/3から取り扱い予定、525円です。
予算的に再版は難しいので、完売してそこそこ時間の経った本については、販売価格の半額くらいでDL販売しようかと思っています。ですので、紙媒体の方が読みやすいかと思いますが、よろしければオークションではなくDL販売をご利用いただければ幸いです。

それでは、スパコミでお会いできたらうれしいです!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]