忍者ブログ

whole issue

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販メール返信しました(9/13 0:00受信分まで)

遅くてすみません;;まだ半分も消化しきれてないのですが、今日はここまでにさせていただいて、寝ます。

旅行自体は楽しかったし、温泉きもちよくてごはんもおいしかったのですが、日ごろの疲れが溜まったのか何かに当たったのかで、じんましん?アレルギー?が顔中に出てしまいましたorz ぴりぴりするような、かゆいような。しかも段々と範囲が広がっているというおおお
しばらく不審者ルックで会社行く羽目になりそうです。アレルギーとかこれまで全然なかったのにな!あーん

兄夫婦にお土産で中国の粉末調味料をもらったのですが、何種類か味があり、ラベルが「肉汁」「鳥汁」「海鮮」・・・うしろ二つはともかく、最初のがすごく不安を煽る文言です。肉汁味。どんな味するんだろビクビク

かゆい!たまらん!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]