忍者ブログ

whole issue

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販のこと追記!

うああすみません、残部少ないのは「最後~」じゃなくて「The~」の方でした…!書き間違えてました;;
「The~」と「ことば~」はあと数冊で終了になるので、ご希望の方はお早めにお申し込みいただければいと思います。お返事できてませんが、今(9/13 0:15)時点でお申し込みいただいている方はだいじょうぶです。

駅のホームにでっかいヴァンガード劇場版?の広告があるのですが、「たちあがれぼくのぶんしん」が違う意味に思えて仕方がありません。そんなひわいなアニメだったの?(見てない)
タイバニ最終回だとかせつなすぎる…!二人の結婚式(妄想)を全力で見守ります 旅先から!ちょうど旦那の家族との旅行にあたってしまったのです…ライブビューイングいきたかったチケット取れなかっただろうけど!旅館にネットがないもようなので、仕方がないのでスマホ買いました。ほぼこのために!しかし全くもって使いこなせないという。。。
ついにちょっとだけ虎徹さんコスしちゃったよ!誰かわたしの横でバニーちゃんを!虎徹でもいいのよそたら私えびになるから!最近またコスが楽しくなってきたダイエットがんばります!次はシンさまやるんだシンさまはぁはぁ

これだけ語ってるのにもうしわけないですが、今日はとてもつかれたのでお返事は後日にさせていただき、寝ますです…

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]