忍者ブログ

whole issue

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分戻ったかと!

そこまでガッツリ消してたわけではなかったみたいなので、消えてた部分だけあげなおしました。もし小説のリンク先がない!という部分がありましたら、お知らせいただけると幸いですm(_ _)m お見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでした!
よく考えたら、日記は別に歯抜けになってても何の支障もないので、全部消さなくてもよかったんですよね。。。きれいにしなきゃ!というキモチで頭がいっぱいでした。テスト前には片付けから入り、あれもこれも手を付けてしまって、収集がつかなくなるタイプです。あう。
そして改装は…あきらめました。復旧で気力を使いはたしてしまったー しばらくこのままでいこうと思います。

ちょっと立て込んでまして、春コミは新刊あるか分かりません。しばらくひきこもります!
在庫ですが、「最後~」も「The~」も手元にはまだありますので、春コミに持ってきます。オフラインはまたイベント近くなったら更新します。ではでは!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]