忍者ブログ

whole issue

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ての通販メールに返信しました

申し込んだのに返信が来てない!って方は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
これからしゅくしゅくと発送準備…と思いきや、封筒がなかったという。お買い物行かないと!

在庫ですが、「The Penultimate Truth」「ことばなくして」はおかげさまで完売いたしました。途中でなくなってしまったため、せっかくお申し込みいただいたのにお応えできなかった方、申し訳ありません。
「最後から二番目の真実」「きらきらと」は残り1桁です。アンソロ「Devouement!」「4 seasons 344 days」はぎりぎり2桁です。
残っている本の種類もだいぶ少なくなりましたが、また11月下旬くらいに通販やろうと思います。実は完売って言ってるやつでも、書店さんに1冊だけとか微妙な感じに残っている本もあるので、その時はそれ返本してもらいます;;
あとダウンロード販売申し込んでみます!どきどき

スパーク前日にナンジャ行くことになりました(*´∀`)わくわく!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]