忍者ブログ

whole issue

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ての自家通販の対応完了しました

ご無沙汰しております。
自家通販ですが、振込期限の、こちらのメール送信から一ヶ月を過ぎましたので、ご入金なかった方はキャンセルとさせていただきますね。ご希望の本が揃えられずキャンセルされた方、申し訳ありませんでした。
これにて今回の自家通販を完了とさせていただきます。
 
在庫ですが、2011年6月発行のアンソロ「Devouement!」のみ、残り数冊ですがあります。それ以外のアンソロ・個人誌は全て完売となりました。どうもありがとうございました!
6月のシティに久々にサークル参加するので、その際、アンソロ残りあるだけを持っていきます。
また、6月あわせで以前アンケートとらせていただいた再録本を出します。全種類出そうです。あとぺらくても何か新刊を出したいなぁとは思ってます。また近くなりましたらご連絡いたします。
 
ぺよん一番くじ、近所のファミマでそこそこ引いたのですが、なぜかG賞の菜々子しか出ず…。いえナナチャンかわいいですけど!
ぎりぎりまでねばればドヤ顔先生が入手できるのではないかと、淡い期待を抱いてタイミングを狙っていましたが、つい先日センセイはお嫁にいかれてました。あーん
P4Gたのしみ…!まずVitaを買うところからはじめないとですが、Gのために買う…!
PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]