忍者ブログ

whole issue

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミおつかれさまでした&ありがとうございました!!!

もう一週間経ってしまった…!
スパコミ参加された方、おつかれさまでした!スペースにお越しくださった方、お話してくださったみなさま、どうもありがとうございます。差し入れもおいしくいただいております!
色々あってまたほぼ徹夜(サバイバルしてた訳ではない)で参加してしまったので、イベント中の記憶がまた…ろくにありません…。というかあんまりスペースにいませんでした。だっちょさん本当にありがとうございます!だっちょさんの家の方向に足向けて寝られない!

在庫ですが、無料配布の「シュプレヒコール」はおかげさまでなくなりました。もちょっとしたらサイトにあげたいと思います。それ以外は新刊・既刊ともに、はなぷちまではもちそうです。
自家通販を再開するつもりはあるのですが、諸事情により再開できるのは秋頃になってしまいそうです(アンソロは発行後すぐに書店委託をお願いするつもりです!)。なので、イベントに来られない方には申し訳ないのですが、ご希望の方はできる限り6月シティでお求めいただけると幸甚です。

アンソロがあるので、はなぷちで個人誌の新刊は(多分)ないです。…多分!
もしかしたらこれで主花のオフ活動がほんとに最後になるかもしれないので、何か出したいという気持ちはおおいにあるのですが、ちょっと体がおいつきませんううう
そんな感じの状況報告でした!


最近、通勤電車の中で、最後の約束の物語をちょこちょこやってます。
色々つっこみまくりたいですがとりあえず男連中しか見てないです まずは親友と合体するんだ…!しかしeasyなのにまだ2章という\(^o^)/

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]