忍者ブログ

whole issue

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティおつかれさまでした&ありがとうございました!

はなぷち参加された方、おつかれさまでした!スペースに来てくださった方、どうもありがとうございました!
今年も陽介お誕生日、大盛況でしたね!主催さま本当にありがとうございます!
当日は手際が悪く、また、けっこう早い時間に本がなくなってしまって申し訳ありませんでした。三上てんぱりまくりでした。。指が震えて電卓も打てないとか役立たずすぎました。

再録本ですが、イベント分は全て完売しております。
書店さんは、①②は店頭にあとちょっとあるか完売、③はまだ通販もできるようです。
再版についてですが、思ったよりもご要望が多かったので、少し刷ろうと思います。基本書店さんで、余れば8月グッコミで委託をお願いするかも、という感じです。
今月は少々立て込んでいて、来月からまたがらりと環境が変わってついてゆくのに精一杯になると思うので、もしかしたら対応遅れるかもしれませんが、気長に待っていただけると…!

再録本、自分でも厚さにちょっとびっくりしました(´∀`)
さっそく誤字脱字改行忘れなどみつけてしまいもーほんとお恥ずかしい限りなのですが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]